2013年12月3日火曜日

寒い日のお気に入り


寒くなってきたので手袋を探していましたが、そっと手を入れた瞬間の柔らかい感触に一目惚れして、ハリスツイードの手袋を購入しました。

甲のツイード生地も手のひらの柔らかい皮もとてもいい感じ。
オンオフ問わず毎日使いたくなる手袋です。
ちょっとした小物でも、気に入ったものがあると楽しい気分になれるなぁと思った次第です。



この手袋、トラディショナルな外見ですが、しっかりと時代の波に乗り人差し指がタッチパネル対応なのです。
つまり、手袋をしたままでスマートフォンやタブレット操作ができるのですね。
これが意外と便利。
お洒落でギークなガジェッッターにもぴったり(笑)。

今冬のお供です。


0 件のコメント:

コメントを投稿